

あれから17年

今日で阪神淡路大震災から17年経過しました。
まるで昨日のことのように恐怖感は残っています。傷付く街、人々…もうやめてくれ!何度も叫びました。辛い思い出ですが、忘れてはならないこと。
そのために、私達は太鼓を打ち鳴らします。
今日、JR新長田駅南広場で夕方5:46に黙祷した後に鎮魂と希望の太鼓を打って来ました。長田 神撫太鼓のみなさんや、なかよし太鼓・木村優一氏・桴桴・流通科学大学和太鼓部・野中耀博と松村組で どこまでも響け!!との思いで演奏しました。
次は、3月11日 鉄人28号の前で今日のメンバーで演奏します。
響け!!東日本へ。
プロフィール

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
