

旭川の皆さんと。


先日の旭川での演奏の後、旭川太鼓連盟の方々と食事を楽しみました。
練習の取り組み方や、バチの形状・打つ時の姿勢や腕の振り方・今までのエピソードなど話に花が咲きました。
皆さんも演奏に対する思いだけでなく、旭川の太鼓はどうなって行くべきか…など、大きな夢を持っておられるのがヒシヒシと伝わって来ました。
太鼓に対する思いは皆同じなんだ…と思うと、これからドンドン進化して行くであろう旭川の太鼓を末永く応援したいなと思いました。
沢山おしゃべりして、沢山食べて、沢山飲んで…
いやぁ、楽しかった!みんな明るい!
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
