

楽しいライブ






10月20日、神戸の中央区のとあるライブハウスでKen-Ken-Bandのライブを見に行って来ました。
7人メンバーで、みんな中学時代?の同級生。仕事や諸事情により東京に移ったメンバーもいるそうで、7人じゃないとKen-Ken-Bandじゃない!ということで、今回32年ぶりのライブだったそうです。
奈良県にて合宿練習までして、仕事の合間をぬって頑張った!とリーダーが言うてました。
勢いあり、バラードあり、トークは面白いの三拍子揃った楽しいライブでした。
MCの参考になりました。
実は、リーダーは僕の高校の同級生。大変親しい仲で、昨日は同級生数名で応援に駆け付けました。
終演後は、プチ同窓会!楽しいお酒でした。
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
