スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブイブライブ




(2013年12月23日、和太鼓松村組は神戸の垂水駅近くの茶房「伽藍洞」さんで毎年恒例のクリスマスライブを行いました。
23日イブイブライブということで沢山のお客さんがおいでくださいまして、一緒に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
街中の喫茶店ということで、和太鼓コンサートという訳には行きませんので、ピアノやオカリナ・シロフォン・グロッケン・篠笛といったメロディー楽器が中心となったトーク&ライブといったところでしょうか。
リズム楽器は、桶胴太鼓一つとカホン。
私は毎年ながら担当はピアノでごさいます。

ロマンティストな私から奏でるピアノは、それはもうクリスマスにピッタリのサウンド(自分で言うか!)。
写真は、髭のサンタは潤。私はトナカイです。
伽藍洞さんにはチーム発足からずっとお世話になっておりまして、マスターと待子さんには本当に感謝しております。
いつも私たちのチラシやポスターを店中いっぱいに貼り、コンサートも沢山の方々を誘って来てくださいます。
「伽藍洞」さんは、和太鼓松村組のアジトとでも言いましょうか。

プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。