

よーわからんのです。


昨日、ブログに送ったのが何か変なことなってますよね。
私は、携帯から送っているのですが、どういった理由で上手くいったり、いかなかったりするのかが今一つわかりません。
昨日は、仕事の合間に海に行きましたところ、目の前を遊覧船が通り、「神戸の海っていいなぁ!」の内容やったんですが。
このブログをご覧くださってる方からのご指摘で、写真が凄く大きく写ってしまって、全体が枠内に入っていないとのこと。携帯で見るには普通サイズで収まっているのですが…
プロフィール

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
