スポンサーサイト


ありがとうございました。





昨日、12月2日 神戸文化ホール大ホールにおきまして、和太鼓松村組公演「暁ノ聲」が行われました。
毎年この公演を楽しみにして来られる方も大変多く、沢山の方々においでくださいまして客席は活気てムンムン!神戸ならでは…の雰囲気でガッチリやらせて頂きました。
今回は、東日本て被災された方もおいでくださり、みんなで頑張ろう!の気持ちを改めて共有出来事たと思っています。
神戸市長もおいでくださり、私達の公演のコンセプトをご理解くださいまして、大変喜んでくださいました。
さぁ、次は12月30日の大阪サンケイホールのコンサートです。北海道の「神」がいよいよやって来ます。すごいことになりますよ~!
まだまだやらねばならんことが…
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
