スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスライブ




寒いですね。辺りはクリスマス色一色、ロマンチックな気分にさせてもらえます。
先日、地元で毎年恒例クリスマスライブをさせてもらいました。
発足当初から応援してくれてます喫茶「伽藍洞」さんにて。
初めて松村組2時間公演を垂水区レバンテホールで開催した時、チケットが売れるかどうか…2時間なんて公演が成立するのかどうか…と不安を抱えていた私達をマスターと奥様は全面的に協力し、支えてくれた恩人です。
そのレバンテホールでの公演を神戸文化ホールの事業部の方が見に来られてて、「これやったら面倒見てやろう!」ということになり、神戸文化ホールでの定期公演が決まったんです。
伽藍洞さんは、私達の原点なんですよね。
毎年恒例のクリスマスライブをさせてもらっているのですが、都心部の為 太鼓がNGなんです。
ですから、「和太鼓松村組ほろ酔いライブ」ということでピアノあり、歌ありの楽しい会になりました。
お客さん達も飲み食いしながら、私達も飲み食いしながら…という自由な感じで、私は最後の方は何を歌ったか何を弾いたか覚えてないくらいです。
楽しかった!
伽藍洞さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。