スポンサーサイト


謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
昨年は、私のソロコンサートをさせてもらったり、北海道でのコンサートツアーが実現したり…と実りの多い年でした。このことで仲間が増え、強い絆が出来ましたこと、私の宝物であります。
そしてつい先日、大阪サンケイホールブリーゼにて行われました和太鼓松村組公演「神」!北海道一大きな宮太鼓が来てくれたのですが、この度北海道から出るのが初めてということです。あの風貌と言いますか、堂々たるたたずまいは見る者を圧倒します。
公演でも「神」が登場した時に客席がどよめきましてね、「やったー!」って思いました。そして記念すべき第一発目!ゆっくり構えて、そしてバチを握った腕を後ろに反り返らせて、ためてためて~  ズド~~~ン~~グオ~~ン~!
客席も「うわぁ~!」
凄いエネルギー持ってます「神」は。そして、コーラスグループ ヒューマンノートの皆さんとも一緒に「暁ノ聲」を演奏しまして、素晴らしい歌声と共に神が鳴り響き、平和への夜明けの知らせを奏でました。
さぁ、今年もやることがいっぱいありますので、どうか期待しててください。
今年も宜しくお願い致します。
(さっき、操作間違えまして写真だけ前のページにあります。どうやっても慣れません。)
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
