スポンサーサイト


凄い沢山の人!



大阪阪急百貨店 1月2日に続いて4日も行って参りましたよ。
僕は4日が初めてで、凄い場所やなぁ!とビックリしました。
と言いますのも、大阪阪急百貨店は昨年11月にリニューアルオープンしたばかりで、どこを見ても「凄い!」としか言いようのないフルモデルチェンジをしました。
中でも凄いのは、私達が演奏しました9階に13階までの吹き抜け空間がありまして、すり鉢状になったスタンドでボーっとしていられる場所があるんです。天井にはミラーボールが吊り下げられており、大きな映像ビジョンもあって、その場に居る者を飽きさせません。
そんな場所で演奏して来まして、お客さんも沢山集まりまして、そりゃー盛り上がりました。
6日にも演奏しますので、よろしければおいでください。
13時~・15時~・17時~(一回につき20分程度)。
そして、これを見て「よかった!」と思った方は、公演見に来てくださいね!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
