

音楽のフルコース


明日3月3日、神戸松方ホールにおきまして、兵庫県音楽活動推進会議主催「音楽のフルコース」コンサートが催されます。
タイトルどおりオペラやピアノ・バイオリン・クラリネット・フルート・マリンバ・和太鼓など…こんな組み合わせはありませんよ!みたいな贅沢コンサートなんです。
私は、中西覚先生作曲の「そして一本の木になって」(阪神淡路大震災をテーマ)に参加させて頂くことになりました。これはマリンバとクラリネット・打楽器で表現する難曲で、本番前日の今日、かなり緊張感を高めております。
その後、政本憲一と私とでお馴染み「比翼の波濤」を演奏します。
ガンガン行きますからお楽しみを!!
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
