スポンサーサイト


花見シーズンですねぇ


桜満開!いい季節ですね。
我が家は目の前に公園があって、そこには沢山の桜の木が植わってましてね、この時期になると鮮やかなピンク色が自宅から見れるんです。
松村組毎年恒例の花見も、今年は松村宅でやりました。しかし、その日だけが雨で(前日後日共に晴れ)、庭で桜を見ながら…ということが出来ませんでした。
最近の行いが良くなかったのかなぁ、と考えておりましたら、あ!そうそう、山田純平の男を忘れていました。彼はアラブに雨を降らせた男。相当の実力者です。純平が我が家に到着したと同時に降り出しましたから、間違いありません。
桜が完全に散る前に、もう一回花見やっときたいなぁ。

スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
