スポンサーサイト


レッドブル世界大会




6月1日、大阪城跡西の丸庭園に於いて飲料会社レッドブル主催モトクロス競技世界大会がありました。
この大会は年間に数回世界各国で行われ、その中で年間優勝者を決めるそうです。
エジプトのピラミッド前や、ロシアの赤の広場など名所で行われていますが、今回初めてアジアでの開催ということで日本の大阪城になったそうです。バイクのジャンプは、それはもう大迫力!初めて見ましたが、あんなに凄いとは…
ジャンプ台も近くで見て、「こんな角度のジャンプ台で、これだけ短い助走であんなところまで飛ぶの」などびっくりすることだらけ。
選手は凄いなぁ…と。
でも、今までどれだけ怪我して来たことなんやろなぁと思いました。
外から見るには華やかですが、危険と隣り合わせ。日の当たらないところでの普段の練習はキツイんだろうなぁ…など変に考えてしまいました。
この大会では、山本寛斎事務所がイベント企画されており、「日本ならでは!」の演出を工夫し、その中に松村組の和太鼓を入れて頂きました。
衣装も寛斎ブランド
どう?似合ってる?
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
