スポンサーサイト


いよいよ始まりました!




いよいよ北海道公演がスタートしました。
北海道に入る前に、宮城県亘理町吉田小学校で芸術鑑賞会を行って来ました。
この北海道公演は、東日本大震災支援事業という意味も含めておりますので、地域の方々にも一緒に鑑賞して頂きました。
その体育館は、地震後長い間避難所になっていたそうで、多くの方々がそこで生活をされていたというこたです。学校の道路挟んで向かえには、仮設住宅が並んでおり、そこで生活されている方も沢山おいでになりました。
 演奏終了後、すぐに北海道日高門別に入り8日公演を行い、ここでも沢山の方がおいでになり握手を交わしました。
本番前にちょこっと競走馬の養成所に立ち寄り、見学させてもらいました。可愛い澄んだ瞳をした可愛い馬ばかりでした。
で、今日(9日)は滝川公演。
こちらは、去年もお世話になったところで、地元のチームも出場されます。
楽しみですわぁ!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
