

KWC


梅雨明けが迫りますと、ドカ雨が降りますね。
皆さん、十分に気をつけましょう。
ところで、KWCという組織をご存じてすか?(知るはずありませんよね)。
K関西W和太鼓Cクラブ。ということで、関西を拠点にしているプロ奏者や、それに関わる有志でスタートしたばかりの団体です。
まだ広くには声掛けしていませんし、 スタートしたばかりですから、これから発展させて行きたいと思っています。
主旨は、より多くの方々に和太鼓の良さを知ってもらおうと関西の太鼓関係者で同じ趣味を持つ者の集まりからスタートしたものです。
ですから、これが関西の和太鼓の全てとかではありませんが、将来は和太鼓奏者を志す若者や、ファンの方々の強い見方として全国発信する団体にしていきたいと思っています。
私 松村公彦は初代会長として頑張ろうと思っております。
ちなみに、YouTubeで記念すべき第一回目の映像が流れております(関西和太鼓クラブにて検索)。
沢山のアクセスにより、その番組は継続されますので、是非ご覧ください!
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
