スポンサーサイト


マリンバ・打・フェスタ


本日7月7日、兵庫県上郡町生涯学習支援センター大ホールに於きまして、コンサート「マリンバ・打・フェスタ」が開催されました。
このコンサートは、私のマリンバの師匠である宮本慶子先生を中心に、演奏活動している弟子達が集まったマリンバ・打楽器の共演なんです。
これまでも何度となく開催され、沢山の方々に絶賛されたコンサートで、今日もお客さん大変喜んでおられました。
本日の出演は、宮本先生とマリンバ合奏団アンサンブルローザ・パーカッショニスト チーチョ西野・和太鼓松村組でした。
最後アンコールは、松村組の「神戸発」。
本当に楽しく演奏させて頂きました。
さて皆さん、もうYouTube「関西和太鼓クラブ」見て頂けましたか?
もう既に1000以上のカウントがあり、大変好評頂いております。
まだの方、見てくださいね!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
