スポンサーサイト


盛り上がりました!





和太鼓松村組トリオライブ(松村公彦・山田純平・政本憲一)が8月2日、名古屋3スターで、3日は東京南青山MANDARAにて行われました。
どちらも有名なライブハウスで、沢山のミュージシャン達が活動する所でした。
コンサートホールのように客席が数百席あって…ということではなく、パイプ椅子をこちらで自由に並べて、いっぱい並べても80席~90席くらいな感じですし、限られた空間なので楽器とお客さんが接触するくらいな所でしたが、その分お客さんからは身近に感じてもらえて大変好評でした。
太鼓の振動がダイレクトに身体に伝わり、大迫力の響きを楽しんでもらえたようです。
そして、MCしてましても、お客さんと会話しているようでしたので、私達も大変楽しませて頂きました。
「また来てね!」と、皆さんから声をかけて頂き、次の計画を考えております。
お楽しみに
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
