スポンサーサイト


てなことで…


応援のお酒を頂き、少し気持ちに余裕を持てたと言いますか。やはり、この時期はブログ書くことさえ後回しになっちゃうので、久々の書き込みになります。
先日、高速のSAで土産物を見てますと、ガチャガチャ(透明の丸いカプセルに入った100円~200円のオモチャ)で、ネコストラップってのがありましてね。どんな種類があるかとマジマジ覗いてましたら、家の愛猫に似たのがあるんですよ。家には、三毛と黒とキジトラがいてまして、凄く欲し
くなったんです。そして、願いをこめて200円入れてガチャガチャまわしました!そしたら、可愛いハチワレちゃん(白黒のツートン)。んーしかし、家の子と違う。もう200円入れてガチャガチャまわしました!そしたらリリゲット!(家の三毛リリと言います。)よっしゃ。そしたら黒とキジトラをゲットせねば…と変な使命感が湧き、またまた200円投入!モモゲット!(家の黒猫モモといいます)。よっしゃ。後は、あずき(家のキジトラはあずきといいます)。200円投入!行け違う。行け違う…を何回やりましたか。結局キジトラはゲット出来ませんでした。たくさん小銭使いました。そんなことを我を忘れて繰り返しておりますと、変な視線を感じて諦めることにしました。今度、別の場所でネコストラップのガチャガチャあれば必ずアズキをゲットしたいと思います。
(何の誓いでじょうか…)
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
