スポンサーサイト


やりよりましたわ!


9月7日、西尾市文化会館におきまして「山田純平コンサート」が行われました。
30歳を過ぎて、実力も経験も持ち始めた彼の舞台は大変いいものでした。
舞台構成の全てをプロデュースし、曲作りから演奏まで全てをこなし、その華やかな舞台は観客を魅了しました。共演者は、同じく和太鼓松村組の西垣良美。彼女のマリンバ技術と音楽性が光ります。そして、世界で活躍する尺八奏者 大河内淳矢氏とジャズピア二ストの 平光広太郎氏がゲストで入り、更に音楽は深みを増します。太鼓は、純平プロデュースチーム熱響打楽衆で白熱した演技がありました。
手前味噌ではありますが、純平はここのところ演奏にしても舞台構成にしても、成長著しく頼もしい限りです。
和太鼓松村組のメンバーのレベルアップが秋の神戸文化ホールでの定期公演に現れて来ますよ!
是非ともお楽しみを!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
