スポンサーサイト


色々ありましたわぁ。



この夏、色々イベントなどがありましてね。毎年恒例の神戸サマーミュージックステーション(一泊二日で音楽を集中して勉強する)で小中学生と十数時間みっちり付き合いました。
それから、全国大学音楽教育学会が今年は大阪で開催され、テーマは「音楽教育、その未来への指針 伝承音楽と子供達」ということで、私が講師として講演しました。それを聞く方々は、大学で音楽教育されている教授ばかり。将来幼児教育に携わることを夢見る学生を指導される先生方です。
相手は教育のプロ。そんなん、俺が何を言うたらええのでしょうか!緊張感いっぱいの中、少しずつ滑舌がマシになり、後半は笑いもあり楽しい時間となりました。
まぁ、こんな機会も頂きながら勉強させて頂いております。
有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
