スポンサーサイト


広いですなぁ!



北海道ツアーがいよいよ始まります。純平と私は先に北海道入りしておりまして、23日岩見沢で北太鼓フェスティバルに出演しました。
今日は深川に行き、電車で旭川駅経由稚内まで5時間くらいかけて行きます。車内からはのどか過ぎる風景が永遠と続いております。
途中、とよしみず駅で止まりましたが全くの無人駅。ホームらしきものもありません。人もいないし、数キロに渡って家も無し(駅必要なんかな?)。現在音威子府(おといねっぷ)駅です。
14時に旭川駅出発して、夕方には稚内に着くかなぁ。
到着後は、10月3日の稚内公演するにあたり、現地の方々と打ち合わせとワークショップです。
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
