スポンサーサイト


旭川公演




10月6日は、旭川大雪クリスタルホールでの公演でした。
クラシックホールで響きも良く、大変綺麗な会場でした。
お客さんも沢山入ってくれまして、受付には長蛇の列!嬉しいじゃああ~りませんか!
反応も良くて、演奏中での拍手やMCでの笑い声など全てが私達の耳に心地よく入って来ました。
今回も実行委員会というかたちで地元太鼓チームの方々に多大なるお力を頂いて公演が実現しましたことは、メンバー一同心から感謝しております。
旭川の方々も本当にいい人ばかりで、惚れちゃいました。
写真は、今回お世話になった旭川の「和太鼓鼓楽」さんが最近購入された大太鼓。
入魂式が本番前に執り行われ、私はこの大太鼓によって旭川の太鼓が益々発展しますように…との願いを込めて打たせて頂きました。
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
