スポンサーサイト


無事終了しました。









14日、江別公演が江別市民会館にて行われました。
この公演をもって北海道公演が終了となり、千秋楽が華やかに行われました。
江別では、地元の山口流北海若衆太鼓の皆さんに松村組公演の実行委員として大きな力を頂き、更に舞台での演奏もしてくださいました。
去年も同様にしてくださり、舞台も大成功だったことに続き、今年もほぼ満席の客席は大盛り上がり!
多くの若衆太鼓さんのファンの方々にも我々の音楽を聴いて頂くことが出来たことには本当に感謝としか言いようがありません。
去年はツアー初日で、今年は千秋楽。江別とは深い縁を感じます。
写真は、若衆太鼓さんとの打ち上げ会と若衆太鼓さんのかわいい子ども達の演奏。
最後は気合いが入った私に角が生えた(本物の鹿の角)
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
