スポンサーサイト


この時期が来ましたねぇ



めっきり寒くなってきました。毎年この時期になると、私の恒例のお仕事があります。
それは、クリスマスツリーの出し入れ。
もう10年くらい一人で設営をしております。
子供が小さい時は、一緒にワイワイ言いながら飾っていましたが、大きくなっちゃうとこんなもんなんですかねぇ。
今朝、娘が「今日から12月かぁ。そろそろクリスマスツリーが出てくるかなぁ。」なんて独り言を僕に聞こえる声で言うんです。
現在、娘は買い物に行っておりますが、何故か家に帰った時にはクリスマスツリーが飾られていることを確信しているようです。
ああ、その通りやで!出したったで!飾り付け作業を手伝ってくれたのは、愛猫アズキ。ツリーの根元にいるのがわかりますでしょうか?
君だけや!何でもしたるでぇ。何でも買ったるでぇ!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
