スポンサーサイト


ニューイヤーコンサートin大阪サンケイホールブリーゼ





2014年1月5日、大阪サンケイホールブリーゼにおきまして、和太鼓松村組ニューイヤーコンサートが催されました。
当日は沢山の方々がおいでくださって、会場は熱気ムンムン
今回は、少し太鼓色を濃くした内容にしようとメンバーで相談し、ハードなパフォーマンスとなりました。
私は思うのですが、和太鼓パフォーマンスは、ボクシングに似ているなと…。当然、相手からの攻撃はありませんが、気を抜くとバチが跳ね返って顔面強打なんてこともあります。
でも基本は自分との闘いで、如何に集中して舞台最後までやり遂げるかというところやと思います。
終演後は、恐ろしいほど身体がボロボロ状態ですが、気持ちは達成感いっぱいですがすがしいものがあるんですよね。
おいでくださった方々には、心から感謝申し上げます。
そして!な・な・何と!あの上沼恵美子からお祝いのお花を頂戴したではあ~りませんか!
メンバー一同、感動のあまりひっくり返ってしまいました
えぇでしょ
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
