スポンサーサイト


40周年


2014年1月12日、神戸文化ホールにて開館40周年記念コンサートに参加して参りました。
これは、同じく40周年を迎える神戸芸術文化会議という組織に加盟している個人・団体が出演し、文化ホールに縁があり、全国で活動する音楽家達の舞台で、私達の和太鼓と、ピアノや声楽・マリンバ・クラリネット・バイオリンなど贅沢三昧のコンサートだったんです。
私達は、神戸文化ホールで毎年秋に定期公演をさせて頂いて、昨秋で15回。神戸で生まれた音楽チームを育てよう!との親心で定期公演の話を頂きました。
一回目は、口から心臓が出てくるか!くらいに緊張しましたが、あの頃の気持ちはしっかりと持ち続けています。見に来てくださった方、まさしく「音楽のフルコース」。楽しんで頂けたことと思います。
ありがとうございました。
写真は、その前日に横浜で仕事しておりまして、その帰りに静岡県で見事な富士山と松トラをパシャ!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
