スポンサーサイト


大変お世話になりました。



6月21日は赤平にて。18日から赤平入りして、エルム高原を拠点に各地を回りました。松村塾 大太鼓・締太鼓で塾生の方々にはいっぱい汗をかいて頂きました。夕方からは、エルム高原野外ステージにて演奏会。緑いっぱいの中に松明という素晴らしいシチュエーションで、赤平火太鼓さんと一緒に舞台に立ちました。火太鼓さんのまっすぐで一生懸命な演奏にお客さんは大満足。宿泊先の「元気の丘」の方々にも大変お世話になりました。皆さん、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
