スポンサーサイト


神戸発 群馬県





11月5日 松村組神戸公演「神戸発」は、沢山のお客様に見守られる中、無事に終えることが出来ました。
木村の松村組メンバーとして最後の舞台であり、久保田のデビューの舞台でもあり、今回は私も色々な思いが入り交じり、少し不安を抱えながら当日を迎えました。
しかし、ファンの皆様からは熱い声援をいただき より一層頑張って行かねば…と気持ちを新たに持ちました。
応援してくださった皆様、有難うございます。
これから松村組は、どんどん進化して行きますので 何卒宜しくお願い申し上げます。
11月13日、群馬県にて出演がありまして、本日(12日)現地入りしました。
こちらの方々にも楽しんでもらえますよう、張り切って演奏します。
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
