

加古川公演


最近、私が皿に山盛りの餃子を食べている…とか、とある神社で一升瓶を担いでいた…とかの噂があります。
事実無根とは言いませんが、説明をさせて頂きたいところであります(笑)。
そんなことで、身体大丈夫?との心配をしてくれる声もあり、今秋50歳になってしまう私としましては、無茶はいかんな…と最近思いはじめています。
まだまだ元気一杯に太鼓を打ちたいですからね!
さぁ、松村組加古川公演が迫ってまいりました。
今回も、新しい試みを沢山取り入れるなど おいでくださった方には 必ず満足していただける!と確信しております。
加古川は、メンバー 西垣良美の地元でありますから、彼女も大変気合いが入っておりますよ。
2月12日16時30分
加古川市民会館にて 行われます。
是非おいでください。
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
