

吹田公演

いよいよ吹田公演がやって来ます。
今回は、松村組の特徴であるマリンバやアンデスの民族楽器等を使わず、太鼓だけで勝負!?の内容です。
和太鼓フアンにはたまらない舞台になりますよ!
松村組太鼓奏者四人だけでやりますから、体への負荷もかなりハードなものになります。
私も、この日に向けて体作りをしまして少し体重も落としました。
舞台最後にはゲスト12名も参加し、大合奏になりますから 是非おいでくださいね!
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
