スポンサーサイト


お久しぶりの…





ここのところ、忙しく書き込みサボっていました…いかんいかん
この御時世忙しいとは変な言い方ですが、器用に物事進めることが苦手な私は、同時進行が下手で、一つ事が終わらないと次のことの頭が働きません。 腰の調子が思わしく無く、久々にゆっくりした今日、愛車でドライブしてましたら声をかけられました。
「めっちゃ懐かしい車ですね!ええ感じてすねぇ。」と。その方も詳しいらしく、エンジンの排気量や装備など色々と話に花が咲きました。
こんな目立った車では悪いこと出来ませんなぁ!
スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
