スポンサーサイト


北海道ツアー無事終了。


12日間の北海道公演が無事終えることができまして、神戸に帰ってまいりました。
6月28日の江別公演から始まって、厚真・岩見沢・千歳・函館・森町・小樽・滝川、千秋楽で室蘭公演…とまぁ素晴らしいほどの過密スケジュールでしたが、メンバー誰も怪我も病気もせず元気いっぱいでした。
各地では、地元チームの方々が私達の公演のために何ヶ月も前から準備をしてくださり、公演前後は私達の接待など…本当に感謝以外の言葉が見当たりません。
お客様も凄く暖かく、北海道のファンクラブ入会希望者も多数集まりました。
このツアーは、これから数年続けて行くことになりますので、北海道の沢山の方々に私達のメッセージが伝わることを期待したいと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
