fc2ブログ

一生の宝






7月14日、大阪サンケイホールブリーゼにて私「松村公彦コンサート」をさせて頂きました。
沢山の方々の力添えで成立したこのコンサート、私の一生の宝になりました。
シンガーソングライター中西圭三氏や、ジャズピアニスト金谷こうすけ氏・バイオリンYu-ma氏・西村泳子氏・ビオラ角田知子氏・チェロ柳瀬史佳氏・コントラバス中嶋明彦氏など豪華な方々。
太鼓は、倭太鼓飛龍代表 飛鳥峯英氏・太鼓パフォーマー中橋敏彦・和太鼓倭代表 小川正晃・和楽器演奏集団独楽代表 植木陽史氏・倭太鼓飛龍 堀江秀幸氏
そして、和太鼓松村組から 山田純平・政本憲一・久保田潤。
ほんまにええの?ってくらいワガママなことやらせてもらいました。
私の50歳の誕生日ということで、みんなが祝福の意を私にくれまして、有り難いやら申し訳ないやら頭の整理がつきません。
ほんまに幸せ者です。
関わってくださった方々には、心から感謝しております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



プロフィール

松村組長

Author:松村組長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク